カスタマーサポートのお知らせ
カスタマーサポートのお知らせ
お客さま対応
ZEALではお客さまに安心安全なサービスを提供することを目指し、カスタマーサポート体制の
強化、顧客満足度向上に取り組みに日々努めています。
カスタマー体制の強化
ZEALではお客さまからのお問い合わせに迅速に対応できるよう体制を整備し、
今年度より「カスタマーサービスセンター」を設立しました。
更なるお客さま満足度の向上を目指しています。
お客さま満足度向上への取り組み
私たちはカスタマーサポートの更なる品質向上を目指し、お問い合わせいただいたお客さまに応対品質に関するアンケートのご協力をお願いしています。お客さまからお寄せいただいたお声は、カスタマーサービス内で共有し、日々のお客さま応対に反映させるとともに、社内の各部門にも共有し、サービス改善に役立てていきます。