MMコネクトの『カスタマーセンター代行サービス』
MMコネクトの『カスタマーセンター代行サービス』
弊社ZEAL TEAMのグループ会社、株式会社MMコネクトの「カスタマーセンター代行サービス」はお問い合わせやご契約していただいたユーザーに対して、その後ヒアリングを行い、営業のフォロー業務(フォローコール)を企業様に代わって行うサービスです。
MMコネクトが提供する「フォローコール」のメリットは経験豊富なオペレーターがお客様との会話を通してご意見を伺うため、紙のアンケートよりもお客様の本音を引き出しやすく、会社の良さと弱点が明確に見えてくることです。
手軽にお客様のご意見を集めることができる紙のアンケートと比べると手間はかかりますが、それ以上に貴重なご意見を窺い知ることができます。
それにより、クレームに対して敏速・的確に対応でき、サービスの改善・営業マンの質の向上に繋がります。
実際に2年前からグループ企業であるZEALの中古商用車買取事業「TRUCK FIVE」にてフォローコールを始め、お客様から頂戴したクレームを貴重なご意見として改善しつづけたところ、より多くのお褒めの言葉を頂戴するようになりました。さらに、営業のフォローだけでなく、他の商材のご案内も合わせて行うことで、買取サービス以外の商材もご契約いただいております。
また、MMコネクトのオペレーターは入社してすぐに現場で研修を行い、事業を理解したうえで商材のご提案をさせていただくように徹底しております。
経験豊富なオペレーターが真摯に対応いたしますので、消費者であるお客様からの真意ある一言を逃しません。
「自社のサービスに対する顧客満足度を知りたいけど、そのための時間と人材が足りない」、「もっと営業マンの質を向上し、リピーターを増やしたい」など更なるユーザーの獲得を目指したい企業様に自信を持ってお勧めできる「カスタマーセンター代行サービス」となっております。
詳しいサービスの詳細はMMコネクトホームページよりお問い合わせください。
【株式会社MMコネクト】